06/20 日曜
 このところ2週続けて土曜に出かける用があった。昨日はうちの学部の同窓会であり、職指定?で行かないといけない。結果として退職された先生方(など)とお会いできたのはよいが、人疲れしてしまった。
 という訳で、この週末、休みといえるのは今日だけ。
 9時10分頃におきる。曇り、ないし晴れ。朝は日差しあり。蒸し暑い。
 猫たちに食糧をあげて回る。病気猫のQちゃんも今日はよく食べる。
 10時過ぎ、近所のセキ薬品に買い物に出る。
 このところメール応答多し。プラス電話。休日とはいっても休んでいない。
 日が傾いた17時5分に、ポメラニアンのピーちゃんを散歩に連れてゆく。やはり小学校など。本日、息子のYは近所で遊びまわって、家にはほとんどいなかった。
 19時頃、2階の猫トイレの砂を入れ替える。19時40分頃、カミさんと一緒にカワチに買い物に出る。
 20時から『龍馬伝』を観る。
by larghetto7 | 2010-06-20 23:45 | 日記風 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード