06/06 日曜
 9時半頃におきた。晴れて暑い。
 猫たちに食糧をあげて回る。コロちゃんには引き続き目薬をつける。
 その後、ここでは書けない内容の仕事をする。
 14時頃、近所のセキ薬品に買い物に出る。タバコと猫食糧を買って来る。
 15時半から、ポメラニアンのピーちゃんの散歩に出かける。その頃には曇っていた。いつものように小学校に行くと、子供の軟式野球の試合をしていた。昨日の散歩でも見かけた女の子がまた、ピーちゃんをかわいがりに寄って来る。
 17時から18時頃まで、庭の草取り。最初、上の伸びた蔓を取るだけだったが、途中から鎌で伸びた雑草を刈る。多少ですが。
 18時半頃、目を怪我したコロちゃんをカゴに入れて動物病院に連れてゆく。左目にはまだ傷が残っているので、引き続き目薬を付けるよう言われる。耳垢がたまっているので、取ってもらう。耳垢にダニがあり、それがまずい。家での耳垢とりの算段を話す。
 19時半過ぎ、カミさんとカワチに買い物に出る。
 戻って20時から、テレビで『龍馬伝』を観る。本日の最後の方で池田屋騒動となる。
by larghetto7 | 2010-06-06 22:22 | 日記風 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード