6/28 学部HPをアップする
 本日、私が広報委員長をしている某大学某学部のHPをアップする。今までの学部HPは、flash などを使い、見栄えがするHPだった。ただ、HPを自由にいじることが出来ず、追加記載は新着情報として掲載する以外になかった。要するに、観賞用には良いけれど、情報を表示して行くには向いていないHPだったと言える。特に問題は、入試関連の情報を表示できなかったことである。
 そのHPを plain なHPに直し、情報を表示してゆく体制を作ることが、このところの私の広報委員長としての仕事(の1つ)だった。
 なにせ外見がイマイチなので、これでよいかどうかに自信はない。しかしこの方向でやることを決めているので、アップの決断を私がやらざるを得なかった。
 まだ追加情報は不十分であるけれど、少しずつ情報をアップすることにしている。
by Larghetto7 | 2005-06-28 21:40 | 日記風