05/03 月曜
個人的意見  →  遠久之島の攻防

 10時頃に目を覚ました。晴れ。暖かい。日差しが強い。
 猫たちに食糧をあげて回る。
 昼頃に近所のセキ薬品に買い物に出た。
 13時頃、カミさんが下の娘を連れて靴の買い物に出かけた。私は大きめの運動靴を買うように頼んだ。サンダル履きにするつもりであった。カミさんが3千円くらいのやつを買って帰ってきた。履いてみたらちょうどよい。
 日が落ちて涼しくなった頃、16時25分から17時頃まで、ポメラニアンのピーちゃんを散歩に連れ出した。いつものように小学校などを回った。
 病気のあるQちゃんはまた食べなくなった。ケージから出して身体を拭いてあげると少し食べ始めた。
 夕食後、2階の部屋の猫トイレの砂を取替えた。ついでに床の拭き掃除をした。休日出ないとできない。
 0時より少し前に近所のセヴン-イレヴンにタバコを買いに出た。出かけるときに玄関先で、見かけない、白が多いキジトラの猫を見かけた。
by larghetto7 | 2010-05-03 23:45 | 日記風 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード