05/02 日曜
 昨日から卒論関係のメールのやり取りをしている。そのためばかりではないが、昨夜は、というか今朝は寝るのが遅かった。
 起きて時計を見ると11時頃になっていた。
 本日、カミさんは息子を連れて上野の科学博物館に9時頃に出かけた、らしい。おっ、科学部博物館かい?あそこの館長というのは、埼玉大学の経営協議会の委員でさぁ。でも、仕分けされたりね。やーい。ははは。でも明日は我が身なんだよなぁ、などと話したのは昨日のことであった。
 猫たちに食糧をあげて回る。
 本日、晴れて日差しがいきなり強い。先日までずっと雨、曇りがちであったに。でも、どことなく秋のような感じがするのは、気のせいか?
 昨日に引き続きメール応答。多少の電話。
 15時25分から16時頃まで、ポメラニアンのPちゃんの散歩。近所をうろついてから小学校に行く。
 その後、カミさんと息子が帰って来る。ソーラーカーのおもちゃを買ってきた。
 19時台、カミさんとカワチに買い物に出る。
 20時からテレビで『龍馬伝』を観る。単純な尊王攘夷派が没落する寸前の辺りである。ま、面白いですね。
 夜になって、受け取った卒論のテーマの申し出に対して返事を書く。
by larghetto7 | 2010-05-02 23:45 | 日記風 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード