03/14 日曜
個人的意見  →  10年前


 8時頃にいったんおきたように思うが、またウトウトしていた。10時過ぎにおきた。
 晴れて天気がよい。庭の小温室などは、中がかなり暑くなっている。
 猫たちに食糧をあげて回る。
 庭で最近見かける黒い猫がまた来ていた。植え込みの近くで日向ぼっこをしているようだった。
 多少のメールやり取り有り。ある件では電話をかけて確認。
 今日はいろいろやるべきことがありまする。
 15時頃、息子と一緒にポメラニアンのPちゃんの散歩に出かける。
 17時頃に風呂に入る。18時頃、近所のセキ薬品に買い物に行く。その後で病気猫のQちゃんの身体を拭いてあげる。Qちゃんを動物病院に連れてゆく。先週は脱水症状があったのであるが、今回は問題なし。いつもの薬をもらって帰る。
 19時過ぎに夕食。20時から『龍馬伝』を観る。
by Larghetto7 | 2010-03-14 23:45 | 日記風 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード