6/25 暑い
 昨日、家に帰って程なく布団で寝入った。夜中の2時頃に目をさました。やることがあるのでおきてPCに向かった。メールなどの連絡があり、雑用も処理しないといけない。
 次第に明るくなってきた。そういえば今は一番日が長い時期なのだ。
 朝になってだんだんと眠くなった。台所に行くとカミさんや子供たちは起きてきた。
 腹が減って朝食をとると眠くなってまた寝た。13時半頃にまたおきた。
 よく寝たように思うけれどもまだ眠く、身体が目覚めない。
 最近老人ホームに入った母のもとに出かけたのは15時近くだった。15時半頃には着いた。車椅子で近くのスーパーの Belc という店に買い物に連れて行った。17時半頃に私はホームを出た。
 帰宅してもまだ明るい。庭にいる猫に食糧をあげた。
 夕食は20時頃で、その合間にメール書きをする。
 今日は外に出ると暑かった。しかし室内にいることが多く、幸いかどうか、暑いと思う時間は短く済んだ。ところどころで青いアジサイを見かけた。
by Larghetto7 | 2005-06-25 20:27 | 日記風 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード