02/21 日曜
個人的意見  →  西荒川風雲録:千峰景恨みの仕分け(6)

 夜更かししたので起きたのは12時に近かった。晴れて暖かい。
 猫たちに食糧をあげる。
 一昨日から石丸(いしまる)という、オスの野良の大猫を、訳あって私の2階の部屋のケージに入れている。まだ興奮が冷めずに騒ぐことが多い。
 下の娘が実は入試で、カミさんは娘とメールのやり取りをしていた。
 14時10分、息子と一緒にポメラニアンのPちゃんを散歩に連れてゆく。小学校に行く。ウサギ小屋でPちゃんは、なぜかウサギと仲良くしていた。
 18時台にやっと、ネットでの成績登録を済ませる。
 19時台に上の娘、息子、カミさんと一緒にカワチに買い物に行く。戻ってから夕食。テレビで『龍馬伝』を観る。
 夕方から風が冷たくなったと感じる。天気予報では今夜から明日朝にかけてはそれほど寒くはない。
by Larghetto7 | 2010-02-21 23:45 | 日記風 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード