6/24 眠かった
 またその日のうちにはアップできませんでした。
 24日は朝から某高校からの見学者があり、9時には大学についていないといけない。6時半頃におきる。2時間くらいしか寝ていない。7時半過ぎに家を出る。大学に着いたのは8時50分頃。21世紀棟の7階会議室で説明会に出る。教養学部の説明会は9時半からで、予定した PowerPoint ファイルを使い、7月2日の大学説明会本番のつもりでプレゼンをする。時間通りにおさまった。
 その後、同会議室で広報委員間でプレゼンについて協議する。
 昼、不二家に行って今日初めての食事をする。
 広報関連の連絡をする。総務係に科研費での海外出張の手続きを取る。旅費が高くなった。
 帰宅は18時半頃だったと思う。
 夕食をとってからすぐに布団で寝入ってしまった。眠かった。
 2時半頃に目を覚まして、おきる。昨日の作業の続きをする。空がだんだんと明るくなってきた。
 早く雑用を片付けたいと思う。
by Larghetto7 | 2005-06-25 04:46 | 日記風 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード