01/26 火曜
 6時台に目を覚ます。また寝る。7時35分頃におこされる。
 晴れ。風が強く昨日よりはやや寒い。
 猫たちに食糧をあげて回る。ある件に関してメール応答していて猫支度が遅れる。
 9時24分発の普通電車に乗る。大学には10時27分頃の着。
 メール応答。ネブラスカ問題など。事務長と書類の決裁。
 平成22年度計画の案は総務から出してもらっていた。催促はなかったのかと係長に伺うと、なかったという。どこもやってないんじゃない?と思いますわさ。ほほほほほ。
 演習のプリントを印刷しておく。印刷室で武田先生と、いつものように会う。
 13時20分頃。外に出て丸亀製麺に入る。かけ大盛り+イカ天+さつま天=560円。
 某の件で某先生に連絡したかったが、本日は某大学に出る日なので連絡をあきらめる。某某先生に連絡する。
 7・8が演習。忘れてやらないでいた授業評価の用紙を配布する。回収を学生に頼む。
 9・10が院の授業。
 18時から某先生と協議。某の件と某某の件。ついでに他の2、3点について協議。
 20時25分頃に替える。20時52分大宮発普通に乗る。21時25分頃に帰宅。
 猫たちに食糧をあげる。
 夜半、某某の件について某先生と電話で協議。というか、雑談で終わった。年度評価の件は明日進めないといけない。
 かくして今日も、空しく無意味な、あほらしい一日が終わって行くのであった。何やら怒りを覚える。
by larghetto7 | 2010-01-26 23:45 | 日記風 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード