01/21 木曜
 昨日は代休であったに、結局家で仕事に追われ、寝たのは3時15分頃だった。休みにならん。
 7時半に起こされるも、ウトウト、7時50分に3度目に起こされてやっとおきる。
 曇り。日が当たらない分寒いけれど、基調は寒くない。
 猫たちに食糧をあげる。
 9時6分発の電車に乗る。北浦和からのバスで水谷先生とご一緒する。私が今やっている業務とか、インフル追試はどうなるの、といったことを話す。
 大学に着いたのは10時5分頃。本日、土田事務長は代休、学務の西田さんも代休でカリキュラムの学学務的展開は本日は休止。
 書類決済。メール応答。新旧対照表の作業を続ける。哲学歴史が出来たところで関係者にメールで送る。
 13時過ぎ、食事にいこうと思って外に出る。大久保団地の方に行ってみる。この辺に何かあったよな、と思ったけれど、その通りにはなかった。西に歩いたところで引き返し、埼大通りに戻る。結局、丸亀製麺に入る。かけの大盛り+たまご天+かしわ天=580円。
 14時頃、明日の人事委員会用の書類を菅原係長に持って行く。明日の予定を少し協議。
 資料整理、メール応答。
 夕方、ローソンに行ってコーヒーボトルなどを買ってくる。
 18時に来るはずの人が来ない。
 18時半頃、小川先生がやっと現れる。それから野中先生現れる。新旧対照表の話を簡単にして、野中先生帰る。伊藤先生が来て補佐会。明日の将来計画委員会の協議、など。20時近くに終わる。
 書類の整理。今日は事務室の鍵を預かっている。
 21時頃にやっと帰る。ただ、今夜やる仕事は、幸い、あまりない。
 21時46分大宮発の快速に乗る。22時15分頃に帰宅。
 猫たちに食糧をあげる。
by Larghetto7 | 2010-01-21 23:45 | 日記風 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード