01/20 水曜  本日代休
 本日は、先の週末のセンター試験の代休日である。休む。
 早起きする必要もないのに、8時50分にはおきる。晴れ。日が当って暖かい。
 昨夜、自宅の最寄駅を降りると風が春であると感じた。何が春なのかは分からない。気温なのか、空気の匂いなのか。同じものを今朝も感じた。気温は結構高かった。
 猫たちに食糧をあげて回る。
 休みなのに朝から業務メール応答。大学にいるのとあまり変わらない。本日、履修表、新旧対照表の受け取り多し。
 次期中期および平成22年度の部局案について、どうするかを考える。実は今日が提出期限なんですよね。ま、遅れるのは日常茶飯事ですからね。
 15時台に風呂に入る。昨夜は眠くて、風呂に入るもすぐに出て寝た。
 郵便局に行ってお金を降ろす。そのままセキ薬品に行って猫食糧をなどを買って帰る。
 考えていた案は簡単に済ませて、将来計画委員会MLに送る。
by larghetto7 | 2010-01-20 23:45 | 日記風 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード