12/30 水曜 みそか
 フッ、とうとう12月30日になってしまったぜ。
 起きて時計を見ると10時20分頃だった。曇り。案外と寒くない。
 猫たちに食糧をあげて回る。
 年賀状ソフトへの住所登録作業を続ける。お餅の朝食。入力が一応終わると、印刷を始める。
 そのまま出せばそれまでだろうが、一筆書かないとまずいように思えて、少し書き始める。
 少し書いて15時頃に近所の郵便局に書いた年賀状を持ってゆく。ついでにお金を下ろす。そのまま近所のセキ薬品に行って買い物して帰る。
 17時頃に風呂に入る。
 年賀状書きを進める。これで出すと、着くのは1月7日頃かなぁ、と思う。
 20時頃、カレーの夕食。猫たちに食糧をあげる。
 その後も年賀状書きをする。
 年賀状は、会わない方にばかり出すことになる。まあ、会う人に書いても意味がない。会って本年もよろしくと言えばそれで済む話であるし。
 で、犬と猫以外寝静まった夜中、年賀状を郵便局まで出しに行く。夜間も開いていた。
by larghetto7 | 2009-12-30 23:45 | 日記風 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード