11/11 水曜
個人的意見  →  必殺仕分け人

 さても、本日は今度の土日出勤の振り替え代休日で、家にいる。まあ、ここんとこ、に限らないんですが、まあずっと忙しかったですから。まあ、休みたいですよね。
 といいながら、2階の自室でPCに向かっていると、膝に猫のモモちゃんがいつものように上ってくる。さらに、キーボードとディスプレイの間に、猫のコロちゃんがやってくる。それではPCを使えないので、まずモモちゃんをケージの中に押し入れる。
 ここで、猫はキンカン(虫さされ薬)が嫌いなんですね。そこで猫を遠ざけるためにキンカンの匂いをかがせるんですが、それでもコロちゃんがやってくるので、とうとうコロちゃんもケージの中に入れたのはいいんですが、まあ、鳴いてうるさいこと。結局、ケージから出しました。
 まあともかく、本日は起きて時計を見ると9時5分でありました。昨夜は眠くて、風呂に入らずに寝ましたわな。昨日、授業をやっていて、なまじ座ってしまうと、一瞬寝たか、と思うことがあって、ふと我に返って、アレ、大丈夫だったかな、と思うことがあるとです。
 おきてすぐ雨と分かる空模様。それでも猫たちに食糧をあげることから始まる私の一日であります。
by larghetto7 | 2009-11-11 11:11 | 日記風 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード