10/17 土曜
 昨日は加藤理事と2時間20分ほどかけて3点について話した。その後で小川副学部長とある件で2時間ほど作業した。家に着いたのは22時を過ぎていた。この間のことを整理し、協議題として昨夜はメールを書いていたのであるが、眠くなったので寝てしまったのが3時頃と思う。
 という訳で、本日は起きて時計を見たら11時半を過ぎていた。まあ、疲れていたのだろう。
 遅ればせながら猫たちに食糧をあげて回った。その途中、某先生から電話が入り、結局、1時間近く話した。
 近所のセキ薬品に猫食糧を買いに出た。戻ってから2階猫たちに食糧をあげた。
 手術したてのテレビ猫は昨日からほとんど食べない。お腹をさすって排尿をさせる。少し慣れてきた。
 その後、メモを取りながらかなりの量の業務メールを書いて出した。
 こういうのってさ、こっちがその頭になっているときにすぐ返事があるといいんですけどね。この返事がさぁ、遅れるんですよね。後で返事が来て、ああこの話ね、って、思い出すのに時間がかかりますよね。
 それにしても、やるべきことは多いのであるが、どうにも頭が切り替えられない。
by larghetto7 | 2009-10-17 23:45 | 日記風