09/22 火曜
個人的意見  →  休日

 昨日はいくぶん遠出をした。疲れて眠かったので昨夜は0時頃に、風呂に入らずに寝た。朝の6時頃にいったん目を覚ました。また寝て目を覚ますと11時頃だった。
 猫たちに食糧をあげて回る。病気猫のテレビもよく食べている。
 本日、彼岸とて郷里に墓参りに行くつもりであったが、起きるのが遅れたので明日にしようと考えた。本来の秋分の日は明日であるし。
 12時頃、近所のセキ薬品に買い物に出た。
 さても、この休日、本来はいろいろ仕事を抱えているのであるが、どうにもこうにも。まず思考停止である。

 16時頃にカミさんが息子を連れて浦和に買い物に行く。私は16時40分頃からポメラニアンのピーちゃんを散歩に連れて出る。小学校校庭などに行く。18時台に息子が帰っていたが、カミさんは別の買い物に出かけたようだった。
 20時頃に夕食。
 猫たちに食糧をあげる。まあ、のどかなものである。
by larghetto7 | 2009-09-22 23:45 | 日記風 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード