6/19 モヤッと暑い
 梅雨らしくぼんやりと暑い日になった。
 昨夜は早く寝たと思う。今朝は9時頃おきた。よく寝たと思うけれどまだ眠い。やはり疲れているのだろう。
 母の持ち物を買う予定でいた。店が開くのは10時であるから10時に出るつもりでいたけれど、なんだかんだと予定は遅れた。11時頃にみんなして家を出た。市内のニトリという量販店でタオル掛け?を買う。石丸電気に行って湯沸しポット、電話、冷蔵庫、テレビを買った。冷蔵庫とテレビは後で発送してもらう。
 家に戻って私はやっとお茶を飲み、昼食のような朝食をとった。
 一段落してまた雑用に取り掛かった。明日の授業の準備もあるな。
by Larghetto7 | 2005-06-19 14:13 | 日記風 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード