07/27 月曜
個人的意見  →  更新講習は1年で終わりか?

 7時35分にカミさんにおこされる。ひどく眠い。今日は雨の予報があるのに今は晴れ。猫たちに食糧をあげて回る。
 病気のテレビ猫もさほど悪くはない。今日は病院に連れてゆくのをやめておく。
 家を出るのが遅れる。9時15分最寄り駅発の電車に乗る。遅れたので、大宮駅で降りて大学本部〇〇課に電話する。ある件で〇〇に某某のことを伝える。問題なかった。
 改札を通って京浜東北線に乗る。大学に着いたのは10時20分。
 すぐに学務で追試掲示について協議。コアカリキュラム関係の文書ファイルを事務のプリンタで打ち出す。
 事務長と書類決済。その最中に学長がみえる。ある件について伺う。
 打ち出した紙資料の整理。インフルエンザ情報あり。
 ローソンで冷やし中華とお茶を買って来る。
 深澤先生来室。父母等懇談会について協議。
 冷やし中華を昼休み中に食べる。
 永田先生が来室し、GG専修の宣伝パンフを持参。
 オープンキャンパスでの学部長あいさつ文を考える。できた後に水野・小谷先生にメールで送る。
 15時頃、雨が降ってくる。
 教育目標について整理しようとして、座ったまままどろむ。眠いし。
 18時20分、小川副学部長来室。何点かについて協議する。20時頃に解散。
 資料の整理。
 20時40分頃に帰る。バスの中で土川先生@経済とご一緒する。次期の教養教育が話題に出る。
 21時21分大宮発の普通電車に乗る。21時55分頃に帰宅。帰宅したとき、急に雨が降り出して、すぐ止んだ。
 猫たちに食糧をあげて回る。2階のテレビ猫もそれほど悪くない。
by larghetto7 | 2009-07-27 23:45 | 日記風 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード